【ポケモンGO】ポフィンの入ったアドベンチャーボックスが狙い目? セールボックスの内容が更新 | AppBank

2月9日の午前に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

セールボックスの内容が更新! お買い得なボックスはどれ?

2月9日の午前に、ゲーム内ショップで販売されているセールボックスの内容が更新されました。

▼アドベンチャーボックスはメインのスーパーふかそうちが15個、ほしのかけらとポフィンが3個ずつ入っているのが注目ポイントですね。相棒との仲良し度上げとポケモンの育成を重視したいトレーナーさんにオススメの内容。

▼ハイパーボックスはメインのプレミアムバトルパスが15個、おこうとしあわせタマゴが5個ずつ入っているのが注目ポイント。ジムの集中した場所でレイドバトルに頻繁に挑戦するトレーナーさんやXP稼ぎを重視しているトレーナーさんにオススメの内容(しあわせタマゴを使いながらレイドバトルをプレイすればXPをガッツリ稼げますよ!)。

▼最も安価なスペシャルボックスは課金アイテムが満遍なく入っているという印象ですが、逆に言えば少々中途半端な印象。欲しいアイテムがある場合は、アドベンチャーボックスかハイパーボックスを購入するor個別でまとめ買いする方がお得です。

今回販売されているセールボックスには、全てハイパーボールorモンスターボールが入っていますが、ボール類はポケストップを回せば手に入るアイテムなので、お得度が低いというのが正直なところ。

普段から定期的にセールボックスを購入していて、尚且つポフィンも定期的に購入しているトレーナーさんであればアドベンチャーボックスはお得な内容(ほしのかけらも意外と高額ですし)となっていますが、ポフィンを購入せずにプレイしているトレーナーさんであれば、もっとお得なセールボックスが販売されるまで待つか、手持ちのアイテムが不足したときに必要な分だけ購入するのがオススメです。

▼現在1ポケコインでおこう8個などが入っているボックスが販売されています! こちらは期間限定販売となるためお早めに購入しておいてくださいね!

Related Articles

日本におけるギャンブルの動向について

日本ではこれまでパチンコや競馬などが国民にとっ...

日本におけるスポーツの変遷

時代の変化に伴い人々の娯楽のあり方も変わってき...