【2020年5月】PCPS4向け開発中新作MMORPG・オンラインゲーム最新ニュース 8選!



2020年5月の開発中新作MMORPGやFPS、オンラインゲームの最新ニュースを8本まとめて紹介! PC向けをメインにPS4やスマホ対応のゲーム情報も。 1.

ソース

Related Articles

22 Comments

  1. 原神のPVが何から何までゼルダのパクリだけど多分ネタでやってるんだよね
    ただ中華系がネタでオマージュしても悪質なパクリとしか受け止められないから絶対やめた方がいいと思う

  2. Project:Ragnarokと原神は楽しみだなー
    あとはいつも通りの洋ゲーで草
    ドケビっていうゲームは海外版妖怪ウォッチでいいのかな?

  3. ddon難民です。どれをやればいいのか分からないけど、強制pk出来るゲームはやりたくない。

  4. PCや据え置きのオンラインメインのゲームは良さがわからない。
    人がいなくなれば廃れ、また開発し、の繰り返し。
    そして、オンラインゲームこそが依存症を生み出している。
    暇つぶしはスマホゲーム、感動体験はオフラインと棲み分けはできている。
    この動画のコンテンツには、全く期待していない。
    unreal engine5のEpic gamesなんて、悪の権化でしかない。

  5. パールアビスが今1番勢いあるな~未だに勢いが衰えない黒い砂漠と新作の紅の砂漠とバトロワRPGのシャドアリの3種にプランエイトまで控えてるからな
    アビスに対抗出来る新作は国産ではブルプロだけだが果たして何処まで戦える作品なのか・・・CBTでブルプロは正直底が見えちゃったゲームどんだけ正式までに変えられるかが勝負
    まだ紅とプランエイトの情報が少ないから何とも言えない部分あるが紅が黒い砂漠なみの自由度持って居れば勝ち目無いだろうね

  6. 荒野とか第5人格、!
    どっちもやってる身としてはやらねば、!

Comments are closed.